スーパーウォール工法の魅力①

シリーズ企画として、スパーウォール工法の魅力をお届けします♪

弊社がオススメしている『スーパーウォール工法』は、超高気密・超高断熱住宅となります♪

魅力1『温熱環境』についてご紹介です♪

スーパーウォール工法の最大の魅力が『室内の温度差が少ない』ことです!

建物全体の断熱性能を高めることで、家の中の部屋ごとの温度差が少なくなります。



冬のリビングはエアコンで快適な室内も、廊下やトイレは寒く感じるのではないでしょうか?

この温度差は、暮らしの快適性を損ねるだけでなく、ご家族の健康にも影響を及ぼします。

家の中の温度差を少なくするには、住まいの気密・断熱性能を高めることが重要となります!



部屋間の温度差だけでなく、上下の温度差も少ない快適な空間を提供出来ます。

暖房が効いている暖かいリビングなのに、なぜか足音が寒いといったことがなく

床に座って遊ぶ小さなお子様に寒い思いをさせることもありません♪



モデルハウス『EDEL』はスパーウォール工法で建築しているので、実際に室内の温度差について

体感することが出来ます♪

設置している空調機はリビングエアコン14帖用が1台となっています。

エアコン1台で快適に暮らせる室内空間を是非ご体感下さい♪



CONTACT お問い合わせ

ご質問、ご相談など何でも
お気軽にお問い合わせください。

0995-50-1113

0995-50-1484

info@dreamhouse-kk.com

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 毎週水曜・木曜

お問い合わせフォームはこちら