今年も終わりに近づいていますね

今年も残り1週間となりました。

子どもたちは冬休みがスタートし、大人は仕事納めの

準備に追われているのではないでしょうか。

今年は社名を変更し新たな気持ちで取り組んだ1年でした。

変化の大きな年で、会社として大きく成長出来た1年でした。

高気密・高断熱住宅の建築を再開し、一般住宅との色分けを行い

お客様に選択肢を広げるご提案が出来たことは弊社にとっても

大きなステップアップとなりました。

今年も多くのお客様と出会い、ご縁が繋がって

家づくりに携わらせて頂き感謝の1年でした。

また来年も多くのお客様との出会いを楽しみにしていきます。

さて、来年は辰年ですね。

辰年でも6パターンの辰年があり、2024年は『甲辰』の年だそうです。

甲辰はこれまで誠実に積み上げてきたものが実を結ぶ年だそうです。

もし目に見える結果が出なかったとしても、積み重ねたものは身につき、

しっかりと自分のものになるそうです。

また、『甲』は十干の最初、「命の始まり、ものごとの始まり」を意味され、

たっぷりと養分を蓄えた、固い種子が芽吹くとき。だそうです。

甲辰は「これまでのコツコツと蓄えられた学びが芽を出し、

活力に満ちた草木のようにすっくと伸びて、努力が花を咲かせる」

というような意味になるそうです。

期待が持てる1年になりそうです。

今年も残り僅かですので、体調、事故等に十分お気をつけてお過ごしください。

CONTACT お問い合わせ

ご質問、ご相談など何でも
お気軽にお問い合わせください。

0995-50-1113

0995-50-1484

info@dreamhouse-kk.com

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 毎週水曜・木曜

お問い合わせフォームはこちら