7/4、5、11、12 モデルハウス2棟同時見学会・販売会のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 7/4、5、11、12 モデルハウス2棟同時見学会・販売会のお知らせ

7/4、5、11、12の2週に渡りモデルハウスの見学会・販売会を実施致します。
6月末に完成したモデルハウス『シアタールームのある家』は好評につき売却となりました。
敷地面積34坪でも駐車場3台確保したコンパクトで効率よい間取りを設計致しました。
土地代を抑えた住宅作りのヒントとなる物件となります。
また、姶良市東餅田の分譲型モデルハウス『コンプリート』は楽家事をコンセプトに洗濯・干す・しまうが10歩で出来る家事動線が集約された間取りとなっております。
LDKは勾配天井になっているため開放感があります。中庭はタイルデッキとなっているため家族でBBQ、お子様のプール遊び等お子様が目の届く範囲で遊ばせることが出来る間取りとなっております。
申込は『ホームページの問合せ』もしくは『お電話での受付』から申込頂けます。
多くのお客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
※本見学会はコロナウイルス感染対策として個別予約制の開催となります。
先着順となりますのでご希望の日時に添えない事も御座います。予めご了承下さい。

また、6/1から新設しましたSIMPLE NOTE姶良スタジオより説明会開催のお知らせです。
SIMPLE NOTEの説明会を随時行っております。
ご希望の方は『ホームページの問合せ』、『お電話での受付』または『メールでの受付』いずれかの方法でお申し込み下さい。

 

CONTACT お問い合わせ

ご質問、ご相談など何でも
お気軽にお問い合わせください。

0995-50-1113

0995-50-1484

info@dreamhouse-kk.com

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 毎週水曜・木曜

お問い合わせフォームはこちら