H様邸 スーパーウォールパネル搬入

H様邸にスーパーウォールパネルが搬入されました。

いよいよ今週末建て方となります。

断熱性能HEAT20 G2レベルで建築される高気密・高断熱住宅となります。



スーパーウォールパネルは最高水準の性能を持ち、

断熱材が壁の内部結露を抑えてくれます。

高性能な硬質ウレタンフォームで、特長は湿気を通しにくく、

グラスウール比およそ『2倍』の断熱性能となっています。

壁の内部結露を抑えることができるため、住まいの耐久性向上に効果を

発揮します。

また、瑕疵保証では保証されない断熱材内部の結露による劣化を『35年間保証』します。



スーパーウォールパネルでしようしている硬質ウレタンフォームは、

独立気泡フォームで、小さな硬い泡(セル)がどくりつした気泡となっており、

湿気を通しにくい構造になっています。

スーパーウォールパネルは現場発泡ではなく、工場生産となっています。

なぜ工場生産にこだわっているかというと、調合比率、温湿度環境、発砲面の温度、

発砲方法など、徹底した品質管理を行うために工場生産を行っています。

高性能なウレタンフォームの安定した品質を維持するために、細部にわたる

品質管理が必要としているからです。



断熱性能を高めることで、室内温度差が少なくなり快適に過ごせます。

健康改善も実証されており断熱性能の向上は医療費も抑えられます。

スーパーウォール工法のモデルハウスも建築中ですので是非ご覧ください。

CONTACT お問い合わせ

ご質問、ご相談など何でも
お気軽にお問い合わせください。

0995-50-1113

0995-50-1484

info@dreamhouse-kk.com

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 毎週水曜・木曜

お問い合わせフォームはこちら